仕事は夢を実現するためのツール

海外旅行サークル”Travel Tribe”主宰のMarikoです♪

今日は仕事の話。

あなたにとって、仕事とは何ですか?

特に男の人って、私のまわり見てもそうだけど、なんだか仕事に人生をかけている感がありますよね。

家族より仕事を優先して当たり前、みたいな。

日本の社会自体がそういう価値観なので、ある意味仕方ないのかもしれません。

男性のみなさま、本当にご苦労様です。

 

私にとって仕事って、もちろんお金を稼ぐのもそうだけど、自分の夢を実現するためのツールでもあるのかなって。

「夢」っていうと何だか壮大だけど、「理想の人生」に言い換えてもいいですね。

私はとにかく海外が好きで、ずっと海外に憧れていた。

でも、ある日、ただ憧れてるだけじゃダメで、現実にしないといけないと思ったの。

それもいつか、じゃなくて
「今すぐに」

 

それで、

「じゃあ、海外移住を実現するには、どうすればいい?」

っていう質問から逆算して仕事を選びました。

もちろん、単に海外にある会社に社員として雇ってもらう手もあるけど、

でもせっかく海外に住んでいるのに、毎日9時間も会社に拘束されるのは嫌よね。

だから、自分の自由な時間も譲りたくなかったから、ビジネスして収入を作るしか選択肢がなかった。

ビジネスを始めるって聞くと、みんな、会社を立ち上げるみたいにイメージする人が多いけど、インターネットがあるこのご時世、探せば結構、あるある。

会社なんか立ち上げなくって、インターネット上で収入を作っていく方法が。

 

確かに怪しいものも多いけど、そんなの考え様。

実際にうまく稼げるビジネスは存在する。

もちろん、いきなり来月から30万円入りますみたいなのは、FXでもしない限り難しいけど笑

半年〜1年後に30万〜50万円はかなり現実的よね。

そういう、本物の稼げるビジネスに出逢えるって、やっぱり多少は運もあると思う。

私は出逢えて本当にラッキーだったって思う。

おかげで、今大好きなタイでこうやって自適に暮らすことができているのだから。

 

あなたも、もし毎日日本でがむしゃらに働いているんだったら、ちょっと立ち止まって考えてみて。

あなたの人生、本当にそれでいいの?

自分の生きたいようにではなく、他人が望むようにあなたの人生生きていない??

以前の私のように・・・。

もし、自分の心の声を聞いてあげて、変わりたい!って思ったら、紙に書き出してみてください。

文字にすることで、あなた自身の宣言になるから。

そこから引き寄せが起こって現実が変わっていきます。

それが私に起こったこと。

Mariko

 

☆☆☆☆☆☆
海外のライフスタイルを満喫しながら
収入も得ていくLINEコミュニティへご招待♪

➡️➡️ https://line.me/R/ti/p/%40traveltribe


Travel TribeメンバーのFacebookもチェック!(友達申請まってます♫)
【Yuki】バンコク在住のトラベルライター
  https://facebook.com/mori.traveler
【Kenta】ソロ旅収入アドバイザー
  https://facebook.com/Matsui.kenta5656
【Mariko】Travel Tribe主宰
  https://facebook.com/marikotakahashi888
☆☆☆☆☆☆

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*