事業コンサルティングは隠れ家的な都会のオアシスにて

こんにちは、バンコクからMarikoです♪

今日は権利収入事業のコンサルティング相談がきたので、私のお気に入りで、バンコクの隠れ家的なティーショップでお会いしてきました。

ビジネスパートナーのご紹介で、私たちのビジネスに興味を持ち、人生を変えたいというYさん。

いろんなことに挑戦したかったけど、いつもあきらめていた人生だったと・・・。

ですが、実際お話を聞いていると、独学でタイ語を修得されたり、休日はスポーツサークルを開いていたりと、Yさん、かなりの行動家!

 

このTravel Tribeの事業にも、参加するとご自身の中でほぼ決めてコンサルに臨んでいたようです。

新しいことに挑戦するのは不安や恐怖も伴います。

ですが、人生を大きく変えるには、まず一歩踏み出すことが重要。

自分の決断に、ただ、”Yes”と言ってほしいだけ。
ただ、ポンっと背中を押してほしいだけ。

 

明日からYさんは、新しい一歩を踏み出し、理想の未来に、しかもそう遠くない未来に、向かって歩むことを決めました。

あなたも私たちと一緒に、あなたが描く通りの人生を今日から歩みませんか?

 

☆☆☆☆☆☆
海外のライフスタイルを満喫しながら
収入も得ていくLINEコミュニティへご招待♪

➡️➡️ https://line.me/R/ti/p/%40traveltribe


Travel TribeメンバーのFacebookもチェック!(友達申請まってます♫)
【Yuki】バンコク在住のトラベルライター
  https://facebook.com/mori.traveler
【Kenta】ソロ旅収入アドバイザー
  https://facebook.com/Matsui.kenta5656
【Mariko】Travel Tribe主宰
  https://facebook.com/marikotakahashi888
☆☆☆☆☆☆

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*